まとめ 新潟市東区にオープンした炒飯専門店。 お盆にのって一緒に運ばれてきました。 お客さんに一番美味しい熱々のチャーハンを食べてほしいというこだわりで、注文を受けてから一人前ずつチャーハンを作っています。
もっと息子2人を連れて、ほんぽーとに絵本を借りに行ったときに。 「ガーリック肉炒飯」も人気メニューです。 次の日の朝になってようやく気が付いて、ほんぽーとに電話したら、ありがたいことに警察に届けていただいてました。 わざわざ足を運んでくれたお客様に、一番美味しい状態で食べてもらいたいから、注文が入ってから一人前ずつ作ってます。
もっとこのときの修行がラーメン店を始めてからの仕事のベースになってますね。 具材は醤油の五目餡と比較的似ていますが、大ぶりなエビが数多く入っているので、エビ好きの方はこちらをお勧めします。 ランチのみ営業。
もっとところがその直後に豚骨魚介系のラーメン店が増え始めて。 よし子さんは、おすすめの『五目あんかけチャーハン』をチョイスしました。 ——ぜひこれを食べて欲しいっていうチャーハンのオススメのメニューはありますか? 佐々木さん:定番は「五目あんかけ炒飯」です。 だからうちは担々麺に路線変更したんだけど、そうしたら今度は担々麺をやる店が増えてきたんですよ。
もっと