『ぐだぐだファイナル本能寺』にて共闘したサーヴァント。 宝具に合わせて、第一スキルと同時に使えばかなりのNPが回収出来る点も見逃せません。 そうして景虎は、より人ならぬ神仏の如きものとしての生き様を強いられることとなった。
もっと史実の長尾景虎に猫関連のエピソードは時に無く、ゲーム上の彼女も特段猫っぽいというわけでもない。 ……本人は二度とやりたくないと言っているのだが。 摩玖主本尊による救いのみを是として、毘沙門天を含む神仏に一切の敬意を払わない有様に対して激怒した。
もっともくじ• 嫌いなものに兵糧攻めとあるのは、数少ない黒星である小田原城攻めの失敗が元ネタだと思われる。 「あははははははははは! これでよい! これで!」 「あははははははははははは! ええ、これでよいのです!」 「毘沙門天よ! これが 人 ・というものであるのなら、私は人が分からぬでも構いません。
もっとフェイト・テスタロッサは『』とのコラボ企画で既に登場経験があるのだが、水樹氏自身も以前に『』の役で型月作品経験済みであり、か細いながらも縁は存在していたと言えよう。 味方を守る盾役として非常におすすめ。
もっと最初は家督を継いでいたが、自らの病弱さや器量の不足を自覚して家督を景虎に譲る。 景虎さんが可愛くて面白かったです! — 7c tdtdU アラは唐揚げかお吸い物になりそう。 複数のアタッカーを採用した編成では非常に優秀。 バレンタインイベントでも主人公にチョコを渡す傍ら、自分は厨房からくすねてきた洋酒と塩で酒盛りをしていた。
もっと