しかし一度だけの顔を垣間見た際(「」)、その美貌は衝撃的に彼の心に焼きつき、彼女の面影を一生忘れられないものとして密かに思慕し続けた。 ただおはしまししさまながら・・・ちょうどご在世中そのままのお姿で など・・・なぜ。
もっと上品である、洗練されている。 SWAYIN'IN THE AIR(1994年、、)• はかなきことにて・・・つまらないことによって。 (そして故院は)「住吉の神がお導きになる通りに、早く船出してこの浦を立ち去れ。
もっと厳しい自己抑制によって、予知夢通りの幸運な人生を手にする。 四方の風・・・家の周囲を吹きすぎる強風の音。 」 「いかがでしょう、聞かせて下さいませんか。 うたひののしりて・・・歌を大声で歌って。
もっとかよちゃんの荷物(2005年 - 2011年、、)全3巻• 私はあなたの子です。 どうか私の 孫 ( まご )をお 連 ( つ )れ下さいませ。 (わずかに)二条院から、むりに、(使者が)みすぼらしい姿で、びしょぬれになってやって来た。 給へ=補助動詞ハ行四段「給ふ(たまふ)」の已然形、尊敬語。
もっと