補正等を実施出来ない利用者は気象庁予報官や気象予報士がそれらを行い作成した天気予報をご利用ください。 10日の香川県は、高気圧に覆われて晴れますが、夕方からは気圧の谷や湿った空気の影響で曇るでしょう。
もっと11日は晴れで昼過ぎから曇りとなる見込みです。 警報や注意報の発表、切替、解除を行った場合、本ページは通常は数分以内に更新していますので、ページを再読込し、最新の情報をご利用ください。 一方、伊豆諸島付近は気圧の谷となっています。 季節・レジャー情報• 海上では、10日は波がやや高い所があるでしょう。
もっと11日はうねりを伴い波がやや高い所がある見込みです。 5kmメッシュ詳細予報では1時間毎の予測を39時間先まで、20kmメッシュ広域予報では11日 264時間 先まで予測。 高気圧が西日本や東日本に張り出しています。
もっとこのため、おおむね曇りで、午後を中心に雨となるでしょう。 11日の東海地方は、高気圧に覆われるためおおむね晴れますが、寒気や気圧の谷の影響で、朝晩を中心に雲が広がりやすい見込みです。
もっと九州南部では、10日は晴れや曇りとなるでしょう。 <天気変化等の留意点> 10日は、特にありません。 このため、曇りで朝晩は雨が降るでしょう。 =================================== 垂井町 [解除] 霜注意報 時系列情報は発表されておりません。
もっと