結局別のしっかりした心療内科に転院し、うつ病と診断され、今は治療を始めています。 仕事に子育てにと中々時間が取れないのでこの様な状態ですが、いつも転院したいと思っています。 周りに行くように、諭され行ったり 行かなかったりを繰り返しましたが 先生の真摯な姿勢が、少しずつ心を開き 少し信頼し、暖かい対応に、ゆだねる事が 出来る様になりました。
もっとが、正直言えばそれ以上のことはまったくしません。 どうにもならない不安感が強まり、当日新患予約をして診ていただきました。 本人は凄く悩んでるのに、あなたが悪いって言ってるんじゃないよ?. 初診の時からかなり高圧的な感じで「発達障害の検査って1ヶ月以上かかるけどそれでもいいの?」と言われ嫌な感じは受けました。 自分自身説明するのはすごく下手なので、自分にも責任はありますがもう少し言い方ないのかなと思いました。
もっと「4週間分のクスリを出しておきます。 次の予約をして、はい、お. 周りに行くように、諭され行ったり 行かなかったりを繰り返しましたが 先生の真摯な姿勢が、少しずつ心を開き 少し信頼し. でも、院長先生は親切な方なので、本当に. 」の回答だけ。 そんなことしてたら嫌われるのも当たり前だ」といったことを頭ごなしに言ってきて、かなり不快な気持ちにさせられます。 問診票は5枚で、最後に木の絵を描きました。
もっと診断や治療方針については、 丁寧な説明を心掛け、十分にご納得いただきながら治療を進めてまいります。 ここの病院ってなんでかほんわかとしていて落ち着きます。 あまり指摘しない方が良いです。 精神疾患に合併しやすい生活習慣病、精神疾患と誤りやすい神経疾患(特にてんかん)、睡眠障害、その他の身体的疾患について、周辺の身体科の先生方と連携して適切に対応します。
もっと先生の対応は他の口コミ同様最初は泣きそうになるくらい怖かったですがなれると意外とちゃんと話してくれます。 伊東かほり院長は、道内各地の病院で臨床経験を積み、旭川記念病院副院長を勇退後開院。 仕事に子育てにと中々時間が取れないのでこの様な状態ですが、いつも転院したいと思っています。
もっと